タイトーステーション難波店

大阪府 大阪市中央区難波千日前15-12


URL:株式会社タイトー|タイトーステーション 難波店(大阪府・大阪市中央区)
ここはつい先日までhttp://www.memoria-namba.com/というショールームだったのですが。
さらにこの建物は元々ニノミヤ無線の何号館かだったっけ。

10/23(水)OPENって


2002年か、2013年か。

「携帯クリーナー」貰えたよ。

スペースインベーダーのフィーチャーしすぎもいいけど

ホラ、他にもキャッチ・ザ・ハートなキャラクターいるじゃない?ちゃっくんとかさ。
あと、こんだけインベーダーをプッシュフロントしておいて実際のゲーム(当然30年前のオリジナル筐体カラーセロハンVer.)が店内のどこにも置いてない事に抗議する人はいないのか〜いないのかょぅ〜



今日はオープニングイベント中だったようで、4階・5階にある大型筐体以外のアーケードゲームが全て「FREE PLAY」設定。で、スタートボタンを押すだけでクレジットのカウンターが増加するという素敵仕様になっておりました。明日(26日)もフリープレイサービス実施中だそうです。よって

格ゲー?そういえばあったね、ウン。ぷよぷよとかもあったけどね。
明日も行くしか!(電車賃千ウン円、往復でさらに倍だけどな!)